僕がトレーニングを始めた理由

僕がトレーニングを始めた理由

こんにちは!

パーソナルトレーナーの永田です。

皆様、トレーニングを始めたきっかけ、理由は様々だと思います。最近、何度か僕がトレーニングを始めたきっかけを聞かれる事があり、自分でも忘れていた大事な事を思い出したので、
かなり個人的な事ですが、僕が「トレーニング・筋トレ」を始めた「きっかけ・理由」をスタッフの反対を押し切り、勝手に書きたいと思います。

注意:ためになる情報は一切ありません 

10年以上も前のことなので、はっきり覚えていません。笑

中学2年から筋トレを始めました。

昔からライオンが好きでライオンと一緒に暮らすのが夢で、それには、体力が必要だと考えていました。

ライオンはかなり大きな身体に成長するので、普通の人間ではじゃれあっているだけで、死んでしまうくらいの筋量、筋力があります。楽しく、じゃれ合うには僕にもかなりのパワーが必要だと思ったのがきっかけの一つでした。

まずは家で腕立て伏せから始まり、部活のきっかけで、ダンベル、バーベルを使ったトレーニングを中学3年生から始め、そこからはジムに通う習慣がつきました。

いつしか、そんな事は忘れ、「ジムで鍛えて、強くなる。」だけを目標にトレーニングするようになりました。

 

絶対にライオンと一緒に暮らす!

筋トレ|VOLTEX代々木 パーソナルトレーニング 腸もみサロン

大事に事を思い出しました。ありがとうございます。

 

 

「腸セラピー」初回体験 60分 6,000円  予約ページ  ⬇️CLICK⬇️

予約ページ|VOLTEX代々木 腸もみ マッサージ

「新宿からも渋谷からもアクセス抜群」
VOLTEX 代々木
「腸もみ」
「アロマオイルマッサージ」
「パーソナルトレーニング」
「スポーツストレッチ」
03-6276-6172
talk@voltex-yoyogi.com
12:00〜23:00  

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

フォローする!
VOLTEX YOYOGI VOLTEX YOYOGI

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目16−4
営業時間:7:00~23:00
(セラピーコースは12:00~23:00)
定休日なし