腸を整えるための5step【一番大切なこと】 | 代々木の腸もみサロン「VOLTEX-YOYOGI」

腸を整えるための5step【一番大切なこと】

  • HOME
  • ブログ
  • 腸を整えるための5step【一番大切なこと】 | 代々木の腸もみサロン「VOLTEX-YOYOGI」
腸活の基本ブログtop

こんにちは!VOLTEX-YOYOGIです。

腸を整えるための⑤STEP☆1番大切なこと

1日1STEP、掲載させて頂いた腸を整えるための方法、ご覧頂けましたでしょうか?
STEPの最後に、当店VOLTEXセラピストがたくさんのお客様と悩みを共有し、おなかの施術させていただく中で、
一番大切にしてほしいと感じていることのお話を。

私たちが発信するものだけでなく、今は情報の溢れる社会。
その中で、いろんな健康法を試し、いいと思うことはやってきました。でも身体の調子は上がらないまま・・・
というお声をよく耳にします。

いいと聞くこと、食事でも運動でも試すときに最も大事にしてほしいことは、
自分の身体と対話すること。
自分に目を向けることです!

聞いた通りの方法で同じ結果にならなくても、あなたの身体には何かしらの反応が起こっているはず!
そこに気づけるように、普段から自分へ手をかけ、ぱっと感じたことを大切にしてあげてほしいと思っています。

目覚めた時に、なんとなく身体が重いな・・・という朝。
それでも気にせずにいつもと変わらず、朝食をとらず時間に追われて出発したり、そのままお仕事に取りかかるのか。
もしくは、
朝一番で少し温かいお水をしっかり摂り、重いと感じた身体を労わるように5分だけストレッチをしてから、いつもの作業をスタートさせるのか。

時間にしたら、ほんの5分、10分。
だけれど、この自分の身体からの声に応えてあげるかどうかで、調子ってすごくすごく変わってくるのです!
そして、病気になる前、なにか症状が出る前に自分で対処できるようになってくる。

私たちは、サロンでそのお手伝いをさせていただくつもりで、毎回施術をしています。

初めはなかなか自分の身体のどこに目を向けたら、どのポイントで変化が起きているのか気づけない方が多い。
そこを施術の度にお伝えすることで、みなさま自身で自分の状態を伝えるのがとても上手に、正確になってきます。

自分の状態が分かったら、
今の自分に必要なもの、必要ではないものが分かってくる。
するとしっかりデトックスできる身体になり、いつでも身体がスッキリ軽い状態で日常を過ごすことができます。

いい調子の身体で、日常を思いっきり愉しめるように、自分の身体と仲良くしてみてください。
そして、その方法が分からなかったら、いつでも私たちプロのセラピストにお任せください。
あなたと共に、腸から健やかにあなたの調子を上げるご提案をさせていただきます!

 

***

御予約はこちらから

LINE予約はこちらから

「VOLTEX-YOYOGI」本店 
JR「代々木」駅徒歩3分
小田急線「南新宿」駅徒歩3分
JR「新宿」駅徒歩12分
東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩7分
東京都渋谷区代々木1-16-4
03-6276-6172
talk@voltex-yoyogi.com

「VOLTEX東北沢店」
小田急線「東北沢」駅徒歩1分
京王井の頭線「下北沢」駅徒歩8分
東京都世田谷区北沢3丁目7−7

03-5738-8165
hkitazawa2020@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

フォローする!
VOLTEX YOYOGI VOLTEX YOYOGI

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目16−4
営業時間:7:00~23:00
(セラピーコースは10:00~20:00)
定休日なし

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3丁目7−7
03-5738-8165
営業時間:10:00〜22:00
定休日 月曜日