6周年のご挨拶 | VOLTEX-YOYOGI

6周年のご挨拶

6周年

こんにちは!株式会社VOLTEX-YOYOGI代表の永田です。

おかげさまでVOLTEX-YOYOGIは、本日39日に6周年を迎えることが出来ました!

年々より多くの方にお越し頂き、応援して頂き、喜んで頂き、「ありがとう」を頂き、お客様の皆様にも、スタッフの皆んなにも、感謝が増え続けている事に大きな満足感、幸せを感じます。

本当にありがとうございます。

僕が特に誇りに思うのは「やめてしまう人が少ない」事です。ほとんどのお客様が長ーく通ってくださっている常連さん。
「今日はこんな話をしたい!聞きたい!」など、楽しみが多く、お客様を超えた親近感を感じています。勝手に親友や家族気分かもしれません 笑

さらに、開店当初から今も変わらず応援してくださる方がこんなにも多くいる事に、心からありがたみを感じています!

ありがとうございます!

 

僕は、フレンチレストランで働いていた経験があります。想像以上にとても厳しいレストランでしたが、サービス・接客業とは?お客様の満足とは何か?を勉強し、考えるきっかけとなりました。

そこで学んだことは、活動の場がレストランではなくジム、サロンになった今も同じだと思っています。
僕らはパーソナルトレーナー・セラピストですが、それ以前にサービスマンなのです。

良いトレーニング・施術はできて当たり前。
お客様にとって居心地の良い空間作り・気遣い・おもてなしも同じように大切にしています。

これからもスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるサービスが行えるよう技術・接客・空気感に努めますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

VOLTEX-YOYOGI
代表 永田勇輝

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

フォローする!
VOLTEX YOYOGI VOLTEX YOYOGI

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目16−4
営業時間:7:00~23:00
(セラピーコースは10:00~20:00)
定休日なし

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
お客様の迷惑にもなるため、営業目的・セールスの電話は固くお断りいたします

03 6276 6172

プライバシーポリシー
サイトマップ
サロン概要

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3丁目7−7
03-5738-8165
https://www.voltex-higashi-kitazawa.comhttps://www.voltex-higashi-kitazawa.com
営業時間:10:00〜22:00
定休日 月曜日

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
お客様の迷惑にもなるため、営業目的・セールスの電話は固くお断りいたします

03 5738 8165

プライバシーポリシー
サイトマップ
サロン概要